鳥羽周作シェフ、キャンドル・ジュン氏に逆ギレ「マジでああいうやつは抹殺された方がいいですよ、ホント。」

【独自】鳥羽周作氏がキャンドル・ジュンを痛烈批判「あいつは抹殺された方がいい」

記事によると…

・女優広末涼子(42)とのダブル不倫を認めたミシュラン一つ星店の人気シェフ・鳥羽周作氏(45)が1日、新店舗「NAGANO」(長野・小谷村)のオープン初日に姿を現した。

記者ら3人が同店で食事していたところ、鳥羽氏が気さくに話し掛けてきた。「記者だと思ったよ」。それをわかった上で、同氏は広末の夫キャンドル・ジュン氏(49)に対する感情をブチ撒けた。

一連の騒動では、広末と鳥羽氏でやりとりしていた「交換日記」が週刊文春に流出。誰がリークしたのか話題になった。

鳥羽氏は「あれ、普通に考えて結構近い人間にしか渡さないんですよ。で、僕文春でも言ってますけど手帳も手紙も一個も持ってないんですよ。相手方がスクショしたりとかあったときにその手帳に返事書いたりとかしてる感じなんで。僕ら側から流せることじゃないとなると、1人しかいないっすよね。だってどっちかしかないじゃないですか。当人同士は流す理由ないから。うちの奥さんか、向こう側しかないわけで。僕は何も持ってないから、家にも。だから、うちの奥さんがリークすることは難しいですよ」と述べ、暗にリークしたのはジュン氏であることを匂わせた。

(略)

・なおも止まらない鳥羽氏は「俺の方がちゃんと法律も守ってる。向こうは暴行、傷害ですからね。それなのに同列で扱われるのってどうなのって思うし。(中略)クソっすよあいつは。それわかった上であんな泣き落としみたいな。まあでも出てくると思いますよ。不貞行為なんて10くらいあるんじゃないですか、俺が知ってる限り。マジでああいうやつは抹殺された方がいいですよ、ホント。俺の方がまだ純愛でまともじゃないすか。しょうがねえなって感じじゃないですか」とまで言ってのけた。

7/1(土) 22:32
https://news.yahoo.co.jp/articles/1d9f3048065f917fe827aa92813ae48f5b533b6d

鳥羽周作


鳥羽 周作は、埼玉県出身の料理人、実業家。sio株式会社 代表取締役、シズる株式会社 代表取締役。2021年松屋公式アンバサダーに就任。
生年月日: 1978年5月5日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

足の引っ張り合いしだしたら、泥沼化なのかな。

面白くなってきましたw

おい、ドーム押さえろ!

じゃあそこ試合決定で。

同じ穴の狢という言葉以外何も出てこない

ともな人がいなくて楽しそう

どっちもロクでもねぇ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを