元アイドルさん、結婚報告と同時に爆弾発言 オタクに現実を突きつけてしまう…

元アイドル「アイマミエル」藍原亜希、結婚報告文が話題 活動当時から“高校時代の担任”と交際

記事によると…

・2022年に解散したアイドルグループ・アイマミエルの元メンバーである藍原亜希が29日、Twitterを更新。5年間交際していた男性との結婚を報告し、話題となっている。

アイマミエルは元NMB48の肥川彩愛さんがプロデュースしていたアイドルグループ。

藍原は「この度、約5年お付き合いした方と結婚致しましたことをご報告させて頂きます」とつづり、ファンに結婚を報告。相手は高校時代の担任だといい「できることなら、映画化したいくらいの大恋愛でした」と書き込んだ。

続けて「ぶっちゃけアイドルにも彼氏くらいいます。でもステージに立つ時、配信してた時、皆に会えた時は彼氏のことなんて1mmも頭になかったし、最高に楽しかったです」とコメント。

5年の交際と明記されていることから、アイマミエルのメンバーとして活動していた期間も交際があったことが明らかになり、一部のファンから困惑の声が寄せられる事態に。

6/29(木) 17:09
https://news.yahoo.co.jp/articles/1273549b412a79419c47e131a71175bb21f34ab8

参考画像

アイドル


アイドルは、英語の「idol」(偶像。崇拝される人や物)から転じて、現在では「恋愛感情を持つ熱狂的なファンが売上のメイン層を占めている歌手、俳優、タレント」などをいう。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

まあ別にええやろ 事実としてあるわけだしどうせ掘られてあとからバレても炎上するぞ

良かったじゃん、アイドル追っかけてるチー牛達の目が覚めて

彼氏いながらアイドルやってるやつよりも教え子と結婚する教師の方がきもいわ

AKBの総選挙で結婚発表したやつ思い出したわ

現役の時に出さなかったらそれでええんや 今のオタはもう分かってはいるしな

アイドルっていう「仕事」だからね。プライベートは彼氏いても不思議じゃないよね。仕事している時はファンが彼氏ってことで。

立つ鳥跡を濁しまくり

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを