日韓通貨スワップ再開に、坂東忠信氏「有権者はあなた達に 『岸田の子分』『自民のコマ』としてではなく、  「国民の代表」として投票した。何だぁこのザマは?」

坂東忠信氏のツイート

親分が白といえば韓国もホワイト国だ。

親分がやれといえば韓国とスワップもやる。

自民党の議員の先生方よ、

有権者はあなた達に

「岸田の子分」「自民のコマ」としてではなく、

「国民の代表」として投票したんですよ。

それが何だぁこのザマは?

関連ツイート

坂東忠信


警察官時代の経験や、移民問題などをテーマに、執筆・講演しています。突発的お知らせとお笑いネタはTwitter、深いお話は坂東学校にて!
出典:Twitter

ネット上のコメント

最悪のシナリオが展開してます

全く以てその通り‼️

許し難い蛮行、怒りしか無い。

近いうちに天罰が下って親分の岸田が失職したらもれなく子分たちも路頭に迷うことになるんでしょうね。楽しみです。

御意💢👎

マジで憤りを感じる💢

もう、言う言葉もないですわ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを