「歩行中に追い越されたのが気に入らなかった」男(53)が通学中の小学生を殴り全治2週間のケガ → 現行犯逮捕

傘で小学生殴る 53歳の男を逮捕「追い越され気に入らなかった」 群馬・高崎市

記事によると…

・群馬県高崎市で通学中の男子小学生の頭や腕を傘で殴り2週間のけがを負わせたとして、53歳の男が現行犯逮捕されました。

男は「歩行中に追い越されたのが気に入らなかった」と供述しているということです。

・現行犯逮捕されたのは、高崎市八千代町の職業不詳・湯浅幸光容疑者(53)です。

・湯浅容疑者は28日の午前8時前、高崎市八千代町1丁目で傘で男子小学生を複数回殴り、2週間のけがをさせた疑いが持たれています。

・湯浅容疑者は「歩行中に追い越されたのが気に入らなかった」と供述しているということです。

・被害に遭った男子小学生は1人で通学していて、2人に面識はなかったということです。

2023年6月28日 20時47分
https://news.livedoor.com/article/detail/24512232/

高崎市


高崎市は、群馬県中南部にある商工業都市で、人口が県内最大の都市。中核市。1900年市制施行。 現在の市は、旧:群馬郡・碓氷郡・甘楽郡・多野郡の区域で構成される。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

Σ(゚Д゚)53歳‥‥。

小学生としては、恐怖でしかないよなぁ。

追い越されたくなかったら早く歩け

日本おわりだよ…

バケモンかよ…

ごみ歳だけあって、やることが53だなぁ

もう道歩いちゃダメ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを