面識のない女性を包丁で脅し、山林に連れて行き性的暴行… 現金も奪って崖から突き落として殺害しようとしていた安玄福 容疑者(25)を再逮捕

強制性交などの罪で逮捕・起訴の男 殺人未遂の疑いで再逮捕

記事によると…

・再逮捕されたのは住所不定 無職の大堰健一こと、安玄福容疑者(25)です。

安容疑者は今月4日の夕方、面識のない女性を包丁で脅して県北部の山林に連れて行き、性的暴行を加えたうえ、現金5000円を奪ったとして、強制性交や強盗などの罪で逮捕・起訴されました。

警察によりますとその後の捜査で容疑者が被害者をがけから突き落として殺害しようとしていた疑いが強まったということです。

被害者は抵抗して転落はまぬがれたということで、警察は27日、容疑者を殺人未遂の疑いで再逮捕しました。

調べに対し、容疑を否認しているということです。

06月27日 20時24分
https://www3.nhk.or.jp/lnews/morioka/20230627/6040018117.html

岩手県


岩手県は東北地方の沿岸部に位置し、広い面積を持つ県です。県の南部にある平泉町は、11~12 世紀に東北地方の政治の拠点として栄えた場所で、中尊寺やその近くにある毛越寺など、建築遺産が今も数多く残されています。北東部にある遠野市は、多くの昔話が誕生した街です。市内にある、とおの物語の館(旧とおの昔話村)では、昔ながらの雰囲気の中で、語り部による昔話を体験できます。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

まさかこれも不起訴にならないよな?

こわすぎ

鬼畜すぎる、、、

ひどい……

名前が公表されただけマシって思っちゃダメなんだよねきっと

コイツ、他にも色々やってるだろう 手慣れてるし

情 報 量

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを