【話題】『「タイタン号が水圧で潰される瞬間」としてTikTokに出回っているこの動画。本物なのか…』

パラノーマルちゃんねるさんのツイート

【※閲注】

沈没したタイタニック号を見に行くツアーで、行方不明となった潜水艇タイタン号

その『タイタン号が水圧で潰される瞬間』としてTikTokに出回っているこの動画

潰れる直前、窓の外を何かが通る

これは何なのか

そしてこの映像は本物なのか

関連ツイート

↓↓↓

タイタニック (客船)


タイタニック(英語: RMS Titanic、ロイヤルメールシップ・タイタニック)は、20世紀初頭に建造されたイギリス船籍のオーシャン・ライナー。ホワイト・スター・ライン社が保有するオリンピック級客船の2番船であったが、処女航海中の1912年4月14日深夜に氷山に衝突し、その際の損傷による浸水が原因となって翌15日未明に沈没した。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

このデータどうやって回収した

偽物だったとしたらそれはそれで作為的にかなり作り込まれてるなと💦

完全にデマで草 作りがガバガバで草

なんか見えたけどなぁに?🤔

突っ張り棒持ってればワンチャン耐えれたんじゃない?

この映像は雑な作り方したな

まぁ...TikTokやからなお察し

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを