【ポリコレ】アカデミー賞の多様性基準に、俳優リチャード・ドレイファス氏「吐き気がする」(※動画)

Lenaさんのツイート

映画界のポリコレには「吐き気がする」

アメリカの有名俳優、リチャード・ドレイファス。来年のアカデミー賞から適用される、多様性・包括性を重視した新しい基準について意見を求められた。

作品賞のノミネート規準を満たすには、映像に現れるもの(テーマ、物語、主演・助演俳優など)、製作スタッフ、雇用、配給・宣伝・マーケティングの4つのカテゴリーのうち2つ以上で、性別・人種・性的マイノリティ・障がい者の少数グループを含まなくてはならないという。

リチャード・ドレイファス


リチャード・ドレイファスは、アメリカの俳優。身長165cm。
生年月日: 1947年10月29日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これ、来年からなんですよね?ポリコレなんか取り入れてたら、映画界自体衰退するのに。何か何日前か漫画にもポリコレうんぬん言ってたような。

アートは狂気から生まれるんだよな🤣

映画は、ポリコレを観たいわけじゃないからなぁ それに、こんな結果平等の賞では、本物のナンバーワンはアカデミー賞にはいないのだろうなぁ?となる。

映画もドラマもその時代にそれはないと感じることが増えて見る気が失せるものが多くなりました😥

素晴らしい👏

アメリカングラフィティ。いい映画だったなぁ。 何故か胸キュンするんですよ。 また見たくなった。

フィクションの世界にリアルを求められてもね😅

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを