【話題】『野球のルール知ってんのか?』

まったりさんのツイート

野球のルール知ってんのか?

関連動画

野球


野球チームが攻撃と守備を交代しながら、各頂点に4つのベースを持つ菱形の区画において得点を競い合うバットとボールを使うスポーツである。「フィールド」や「野球場」、「スタジアム」と呼ばれる場所で行われる。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

手打ち野球ってもうしないのかな?

ふと思ったんだけど、キャッチボールって、野球に入るのか?入らないのか?

頭を使ったサッカーは禁止

キックベースボールならあるよ

ボールを使った野球禁止ってそのうち言い出すのでしょうか? 笑

手打ちとかラケットとかならOKってことらしい⚾😆

キャッチボールだけかな?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを