【画像】山本耕史さんと結婚した、元人気女優・堀北真希さんの現在の姿がこちら…

【激変の今】堀北真希さん「ピンク髪」で育児に奮闘中、夫・山本耕史とカッコよすぎる生き様

記事によると…

・6月上旬の休日のランチタイム、都心のど真ん中にある人気のイタリアンレストランに、ドラマや映画に引っ張りだこの演技派俳優と、元人気女優の一家が現れた。友人家族と一緒に昼食を楽しんでいたのは、山本耕史(46才)と6年前に芸能界を引退した堀北真希さん(34才)夫婦だった。

「山本さんは、Tシャツから出たムキムキの腕と分厚い体格で、すごい存在感でした。お子さん2人と一緒に、ピンクヘアの堀北さんもいて、さらにびっくりしました」(居合わせた人)

 店を出ると、山本が子供を肩車。その様子を、もう1人の子供が乗ったベビーカーを押す堀北さんが笑顔で見つめていた。掘北さんがピンクヘアで目立っていたこともあるだろうが、美男美女の夫婦が子供と戯れる姿は、まるでCMのワンシーンのようだったという。

(略)

6/23(金) 16:15
https://news.yahoo.co.jp/articles/64df445218acc3e216fc7fdc06234ccde154bf52

関連ツイート

関連動画

堀北真希


堀北 真希は、日本の元女優、元タレント。2003年から2017年まで活動した。 東京都出身。元スウィートパワー所属。夫は俳優の山本耕史。実妹はアイデザイナーでファッションモデルのNANAMI。義弟はロックバンド・SPiCYSOLのギター、コーラス担当のAKUN。2017年2月28日をもって芸能界を引退した。
生年月日: 1988年10月6日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

育児中年から一言。頑張って下さい。俺も2歳児と格闘中です。

プライベートのファッションが女優さん時代のイメージと全然違う😲

ピンクでもない、ピンクイッシュ

女優やってる頃は清楚なイメージだったので、今は自由で良かったね。

おっさんにはこれをピンク髪とは思えない

この髪の色ピンクなの?

相変わらず美人

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを