【動画】「選手見えない」横浜スタジアムで警備員に暴行疑い 会社役員を逮捕

「選手見えない」横浜スタジアムで警備員に暴行疑い 会社役員を逮捕

記事によると…

・横浜スタジアム(横浜市中区)でプロ野球の試合後、グラウンドの選手が見えにくいことに腹を立てて警備員に暴行したとして、神奈川県警加賀町署は20日、東京都八王子市堀之内3、自称IT会社役員、諸橋航容疑者(36)を暴行容疑で逮捕した。容疑を認めている。

前日の19日はプロ野球「日本生命セ・パ交流戦」があり、横浜DeNAベイスターズと対戦した日本ハムを応援していたという。

6/20(火) 12:14
https://news.yahoo.co.jp/articles/8a5ddafc2c08c25c69de7e9d365079214aac4201

動画を見る

暴行罪


暴行罪は、刑法第208条に規定されている罪。刑法第27章「傷害の罪」の中に規定が置かれ、広義の傷害罪の一種である。暴行を加えた者が人を傷害するに至らなかったときに暴行罪となる。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これは育ちが悪い以前にハンシャじゃないのかな 普通じゃないでしょ

まじで普通にやばすぎだろ笑

派手にラリアットかましてて草。 さすが陽岱鋼

イキってる割には古いユニフォーム着てるなあ・・・

本人はお客様は神様レベルでやったのかもしれんがアウトやな。

後先も見えていない

ヘッドロックかけられたスタッフが画面左から瞬間移動して抜けてきたかと思ったくらい量産キノコだった

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを