【訃報】ぷよぷよプレイヤー・あかじこうさん、ガンで死去… 28歳

あかじこう🍄さんのツイート

あかじこうと関わってくださった皆様へ

関連ツイート

あかじこう🍄


VtuberもどきしてますSwitch3100くらい/season2ぷよカップ11月大会ベスト8/第一回第二回レディースカップ二冠🏆🏆YouTubeでぷよ中心にゲーム配信動画投稿しています。skeb https://skeb.jp/@akajikouPl
出典:twitter`

ネット上のコメント

ご冥福をお祈りします

美人薄命、憎まれっ子世にはばかるを実感する今日この頃😭

ぷよぷよプレイヤー優勝経験もあるし、まだ28歳とお若く可愛らしい。人生まだまだこれからだったはず 本当に残念でなりません 心よりご冥福をお祈り到します

若すぎる😭🙏🙏🙏

若いのに😢 ご冥福をお祈り致します🙏

ご冥福をお祈りします

昔好きだった人も28歳で死んだ。病気じゃなかったらどんな未来があったんだろうか。生きていたらどんな暮らしをしていたんだろうかって今でも時々思う。ご冥福をお祈り致します。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを