蓮舫議員「二世三世にはわからないでしょう。政治を良くしたい、その一点。想いを継ぐ、尊さ」

蓮舫議員のツイート

二世三世にはわからないでしょう。

政治を良くしたい、その一点。

想いを継ぐ、尊さ。

蓮舫


蓮舫は、日本の政治家。参議院議員、参議院国土交通委員長。元タレント。本名は、齊藤 蓮舫。元夫・村田信之との婚姻中の本名は、村田 蓮舫。 菅直人内閣で内閣府特命担当大臣、内閣総理大臣補佐官。
生年月日: 1967年11月28日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

あっさり負けるに1票。

小沢一郎「…」 鳩山由紀夫「…」

関係ない😠

2世3世が先代の思いを継ぐのはわかるけど、初代で思いを継ぐって誰の思いを継ぐのかな?

なるほど〜、二世三世には台湾への想いを継ぐ尊さ、わからないということですね 二世三世への差別ですね

世の中を良くしたい一心の人って、2世3世関係あるんですか?

中小企業なんかだと親が代々継いだ二世三世社長も多くいらっしゃると思うのですが、そういう方々も否定されるんですかね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを