【動画】堀江貴文氏、“広末不倫”に再言及「僕の周りで不倫してない人あまりいない」「一夫一妻制は古くさい」

堀江貴文氏 広末不倫に再言及「僕の周り結婚してる人で不倫してない人あまりいない」一夫一妻制に疑問

記事によると…

・実業家の堀江貴文氏が自身のユーチューブを更新。女優・広末涼子の不倫問題に関連して、不倫に対しての持論を展開

堀江氏
「先日、広末涼子さんの不倫問題について、いろいろ解説する動画撮ったりしたらですね『不倫は絶対許さない不届き者!!派』から総攻撃を受けて大変なことになってるんですけど」

「そもそも僕の周りって結婚してる人で不倫してない人ってあんまり見たことないんだよね逆に」

「なんで、みんな離婚しないのかな逆にって思っちゃうぐらい不倫してますよね」

「少子化の原因の一つってこの家族制度にあると思うんですよね」

2023.06.20
https://www.daily.co.jp/gossip/2023/06/20/0016497430.shtml

動画を見る

堀江貴文


堀江 貴文は、日本の実業家・著作家・投資家・タレント。 血液型はA型。愛称はホリエモンだが、堀江本人があだ名やペンネームなどを名乗る際には、たかぽんを自称している。
生年月日: 1972年10月29日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

この人言いたい放題だね

あなたの周りには碌な人間がいないようですね。

周りに不倫してない人いないのやばいやろ「僕の周り」は社会全体を判断する材料にはなりえないのでは?

え、じゃあまさか一夫多妻制か一妻多夫制に切り替えるおつもり?それこそ古臭くない??

一夫多妻制にして養える人だったらいいかもしれないけど、ほとんどが養えないやつばかりになると思うよ(笑)

なんで結婚したんだろうなそいつら。

お前の周りにはそういう倫理観の奴しかいないってことだろ ただの類友だよ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを