鳥羽シェフ、広末さんと同時進行?もう一つの不倫騒動 → 関係者「考えにくい」

鳥羽周作氏 広末と同時進行?もう一つの不倫騒動 関係者「再婚に向かっている。考えにくい」も…

記事によると…

・実は鳥羽氏はもう一つの“不倫騒動”で悩んでいる。キャンドル氏からの怒りとともに、人生の正念場に立たされている。

・騒動が起こったのは、今月7日に「文春オンライン」が広末との不倫疑惑を報じた直後。鳥羽氏と「現在、不倫関係にある」と主張する女性が現れた。女性は周囲に鳥羽氏とのLINEのやりとりを見せるなどしており、その内容を見た人は「2人が親しい関係にあったようにもとれる内容だったが、それだけで交際しているかどうかまでは分からなかった」と話している。鳥羽氏も、女性がこのような言動を繰り返していることを把握しており、女性との関係について周囲には「でたらめで、あり得ない」と完全否定している。

鳥羽氏が経営するレストラン「sio」の常連客でもある知人は「鳥羽さんは広末さんと同様、今回報道される前から伴侶に離婚を切り出していた」と話している。実際、15日発売の「週刊文春」で“愛の交換日記”が公開されることも承知した上で、広末との再婚に向かっており「それだけ本気にもかかわらず、別の女性とも交際しているなんてことは、およそ考えられない」(知人)と受け止めている。

6/20(火) 3:45
https://news.yahoo.co.jp/articles/84ddd61d7beb6b4bac46b0e7cef396e3f5a16d6b

鳥羽周作


鳥羽 周作は、埼玉県出身の料理人、実業家。sio株式会社 代表取締役、シズる株式会社 代表取締役。2021年松屋公式アンバサダーに就任。
生年月日: 1978年5月5日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

法律に触れてないからよくね

だからといって広末涼子を擁護するのはおかしいからな?

すげー🤣

不倫はする人はする!

料理ができる男はモテるってこと?!

ドロドロ!\(^o^)/

私も結婚してた時は異常にモテましたよ。 男性はガツガツしてるとモテませんよ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを