【動画】殺害予告受けたYouTuber・ヒカルさん、隣人のクレームで自宅を強制退去… →「隣人がいなければいいんだ!」衝撃の新居家賃がこちら…

ヒカル、隣人のクレームで自宅を強制退去…「隣人がいなければいいんだ!」新居に引っ越し 衝撃の家賃

記事によると…

・人気ユーチューバー・ヒカルが、YouTubeチャンネルを更新。3年住んだ自宅を強制退去となり、新居に引っ越したことを報告した。

・今月14日に公開した動画の中で、3年住んだ自宅兼事務所を強制退去させられることになったと明かしていたヒカル。自身に殺害予告があったことから、マンション住人から苦情が入り、オーナーから退去を命じられたと経緯を明かしていた。

・その後、ヒカルは18日に「【新居公開】家賃過去最高額のお家に引っ越しました」と題する動画で新居を公開。「殺害予告があったこと自体が一番悪い」としつつ、「これに関しては止めようがない。バカな奴はいるんですよ、世の中。だから、今後も(殺害予告が)くる可能性があると。で、思ったんです。隣に住人がいなかったらよかったんだって」と、ひらめいたことを告白。「つまり、もう全て貸切っちゃえばいんだ」と、共用スペースまで含めてすべてを貸切った新たな住居を発表した。

・「ネックなのは家賃」「家賃上がりすぎかなと思ったんですけど、みんなが集まることが多いので、広いに越したことはない」と、満足気なヒカル。気になる新居の家賃は、何と今までの3倍以上となる「月330万円」だと発表した。

2023年6月19日 10:23
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/06/19/kiji/20230619s00041000226000c.html

動画を見る

ヒカル


ヒカルは、日本の男性YouTuber、歌手、実業家。血液型はO型。兵庫県神崎郡市川町出身。
生年月日: 1991年5月29日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ヒカルとラファエル、どこで差が付いたんだろうな

ヒカルじゃ3億の豪邸は無理かー

YouTuberて注目されるためにウソとか平気でつかなきゃならんてメンタルおかしくならんのかね

本当に殺害予告なんてあったんですかあ?

は?家買えばよくね

これ殺害予告とかなくて隣人からの苦情が退去理由やろ

ワイの家賃3万なのに😭

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを