【話題】緊急車両“妨害”界隈のレジェンド…(※動画)

なるさんのツイート

救急車無視界隈にはレジェンドがいるので、車で衝突したくらいだとインパクト薄いのが現実

傷病者輸送手段


救急車は、傷病者を病院などの医療施設まで迅速かつ安全に搬送するための車両である。自動車のない時代から救急車は存在し、人力車や馬車が用いられていた。自動車が発明されてからは自動車が主流となっている。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

どういう教育を受けたらこんな非常識なことが出来るんだろう?轢き殺しても良いことにしたいくらいだよ。これが自分が一番、自分優先という教育をくけた国の末路。

自分が救急搬送される側になったら、きっとギャーギャー騒ぐだろうね

消防だと消火栓の前に駐車した車は好きにしていいんだけどね

凄いですねぇ!

マジで...?信じられん🤢💦

家庭も学校も•••何してるんやっと。私は古風か?

外国籍?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを