【動画】キャンドルジュン氏「匿名で色々書かれる方やめて下さい」「次は私が命を断とうと思います」

爆サイ.comさんのツイート

【悲報】広末涼子のW不倫問題 キャンドルジュン都内で緊急会見「私が命を断とうと思います」

「匿名で色々書かれる方やめて下さい。これだけさらけ出してもなお止まらないのであればそれを理由に次は私が命を断とうと思います。これは脅迫と思ってもらっていいです」

関連ツイート

Candle JUNE


CANDLE JUNEは、長野県出身 の実業家、社会活動家。株式会社ELDNACS代表取締役。本名は廣末順、旧姓は井筒順。妻は広末涼子。 全身にタトゥーを入れ、右耳に鹿角のピアスをしている。
生年月日: 1974年1月20日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

そのピアスなんだよ

耳のゴボウが気になって内容が入ってこない、、、

そういうこと言うと余計面白がる奴が出てくるだろうなーと思ったらここにいたわ

子供が可哀想過ぎ。

キャンドルさん、負けないで!!悪いのは向こうじゃないか!!

あのー説得ある服装から考えよ。

今週は芸能界のWスキャンダルが凄いけど、週末に旦那が記者会見に出てたんだな❗

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを