【話題】『自転車で子供を病院に連れて行く途中、一度ベルを鳴らしただけなのに前カゴを捕まれ離してくれませんでした。怯えた子供は泣き出して…』

ニコちゃんさんのツイート

自転車で子供を病院に連れて行く途中、狭い通路だったので注意喚起のため一度ベルを鳴らしただけなのに、前カゴを捕まれ離してくれませんでした。

挙句子供を前にして大声で怒鳴り、怯えた子供は泣き出してしまいました。

恵比寿でのベビーカーの事といい、こういう人増えてません?

子供


子供(こども)とは、次のことを言う。自分がもうけた子。親がもうけた子。親と一対になる子。親に対する子。幼い者。年齢のいかない者。(児童、小児)小・中学生を含めることもある。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

まじで頭おかしいわ、、、

友達にママさん多いからこういうのよく聞きます 女性・子供に対して突っかかってくる本当に人多いですよね🤦‍♂️

暖かくなると、冬眠から目覚めるDQN

いいことないねやろ、普段生活してて

俺も泣いたぞ………🥹

映したくて絡まれに行った可能性もあるし、なんとも…

よく撮ってられるな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを