ヤクルト・山田哲人選手、“元カノ”から晒されてしまう…「女性を性欲のはけ口としか見ていない」

《都合のいいオンナにされた…》ヤクルト・山田哲人の“元カノ”が告白「女性を性欲のはけ口としか見ていない」

記事によると…

・「好きだったのはたしかだけど、彼が会いたいと言ってくるのは都合のいいときだけ。例えば練習が終わってから『いまから来なよ』と電話がかかってくる。デートなんてなく、部屋だけの関係。女性を性欲のはけ口としてしか見てないんだなとショックでした」──こう振り返るのはヤクルトスワローズのスターで、“ミスター・トリプルスリー(3割・30本塁打・30盗塁)”の異名を持つ山田哲人(30)と親密な関係にあった女性Aさんだ。

・山田とAさんが知り合ったのは港区のバーだったという。山田を“テット”と愛称で呼ぶAさんがこう振り返る。

「その日は、“アテンダー”のXさんに呼ばれて午前0時前ごろにバーに行きました。店内にはテットとアテンダー、それに10人あまりの女性がいました。皆でテキーラを飲みながら盛り上がっていると、いつの間にかテットが隣にいて連絡先を聞かれたんです。私は野球には興味がなかったのですが、実物を見ると背が高くて面白くてカッコよかった。それで『私が選ばれたんだ!』と舞い上がってしまい、連絡先を交換しました」

(略)

2023.06.18 16:00

https://www.news-postseven.com/archives/20230618_1880068.html?DETAIL

山田哲人


山田 哲人は、兵庫県豊岡市出身のプロ野球選手。右投右打。東京ヤクルトスワローズ所属。 NPBにおける日本人右打者シーズン最多安打記録保持者であり、史上初の本塁打王と盗塁王の同時獲得者、日本プロ野球史上、唯一のトリプルスリー複数回達成者である。そのため、「ミスター・トリプルスリー」という愛称がつけられている。
生年月日: 1992年7月16日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これ、多分付き合ってないパターンじゃ

哲人選手、スマホとティッシュ持ってきて一旦落ち着きな

そんなしょうもない事リークして小銭稼ぎしてる自称元カノ。。。

ただのセ○レやないか!w

元カノの逆襲。

それまでの女ってことでしょ、、、

そりゃ会える時間はお互いが都合のいい時やろ…

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを