【動画】クルーズ船から海にゴミ(備品)を捨てまくる男…

パラノーマルちゃんねるさんのツイート

【DQNの海流し】

クルーズ船から海にゴミを捨てまくる全人類、全生物、地球の敵

こいつは絶対に許しちゃダメだ

タダで済むと思うなよ

ごみ


ごみとは、 一般には生活に伴って発生する不要な物。 ものの役に立たず、ないほうが良いもの。 利用価値のない こまごました汚いもの。「ちり」「あくた」「ほこり」。 つまらないもの。「ごみ情報」などと使う。 濁水にとけて混じっている泥。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

投げたこいつも海に投げましょう!うん!そうしよう( ¯﹀¯ )

すごい力持ちだな💪

絶対クルーズ船の備品やろ

サメの映画みたいにならないかな

世界中に拡散願う

そのまま三人とも仲良く飛び込んでサメの餌になってくれ。

次は誰から海に捨てられるかな(っ´ω`c)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを