自民・茂木氏「自民党は保守政党である。それが衆院選の勝利につながる」「国民の期待にしっかり応えたい」

自民・茂木氏、衆院選「いずれくる」

記事によると…

・自民党の茂木敏充幹事長は17日、千葉市内で開かれた党会合で講演し「自民党は保守政党であると同時に、政策面や党運営において一番の改革政党でなければならない」と述べた。その上で「それがいずれやってくる衆院選での勝利につながる」と強調した。

・茂木氏は立憲民主党が16日に提出した岸田内閣への不信任決議案について「与党はもちろん、多くの野党も反対に回り圧倒的多数で否決することができた。日本が直面する内外の難しい課題一つ一つに答えを出し、国民の期待にしっかり応えたい」と語った。

2023/6/17 17:04
https://www.sankei.com/article/20230617-RNIP2WXRXFPFDDFW3FGYWQPNFQ/
『産経新聞』のご購読お申し込みはこちら

茂木敏充


茂木 敏充は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、自由民主党幹事長、自由民主党栃木県連会長、平成研究会会長。
生年月日: 1955年10月7日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

誰が投票するか💢

有権者が決めることだな。

言ってる事とやってることが違うんよね…

笑うとこですねw

マジで現実みえてないのか?

そう思うのは自由だが、果たして国民も同じ思いかどうかは次の選挙に現れるだろう。自民が勝つのは変わらないとは思うが、内容的には大きく変わると思う。

どの口でいうとんねん💢

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを