弁護士「今までの杉田さんだったら、この政治問題(LGBT法)をここぞとばかりに『人傷付ける事言うたんねん!』と言う場に使ったり炎上アピールに使っていたはず!」→ ほんこん氏がバッサリ…

FUKUDA MAKOTOさんのツイート

#LGBT推進議員は落選の覚悟を#DOJ

南弁護士
今までの杉田さんだったら、この政治問題(LGBT理解増進法)をここぞとばかりに『人傷付ける事言うたんねん!』と言う場に使ったり炎上アピールに使っていた筈!

ほんこんさん
杉田さんの発言は切り取られて報道されてる部分があり全部読めば分かる事やし、それもこうやって言っていたら勝手なヘイトになるんじゃないか?

流石、ほんこんさん‼

杉田水脈議員のツイート

ほんこん


ほんこんは、日本のお笑いタレント。漫才コンビ130Rのツッコミ担当。相方は板尾創路。最近は、それぞれピンでの活動が多い。吉本興業所属。吉本総合芸能学院 の4期生。 大阪府大阪市平野区出身。大阪市立東淀工業高等学校卒業。身長173cm、体重70kg。既婚。
生年月日: 1963年6月16日
出典:Wikipedia

杉田水脈


杉田 水脈は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、新しい歴史教科書をつくる会理事。旧姓は吉岡。元総務大臣政務官。
生年月日: 1967年4月22日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

『人傷つけること言うたんねん!』ひどすぎる。サヨク弁護士は残酷。

弁護士って、何でこう言う偏った人が多いのでしょうね。

ほんこんさん ナイスなコメント👍

東京だとあっち側のコメンテーターしかいないから…偏向報道になるんですね🥺

杉田さん頑張って💪

応援してます♪

この場にほんこんさん居てくれて良かった

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを