立ちんぼ女性(22)「私は貧困じゃない」「キモいオッサンの客は、みんな『金』でしかない」

「私は貧困じゃない!」身体を売って貢いでも埋められない女性たち心の飢餓感

記事によると…

・大久保公園周辺の「立ちんぼ」の女性について現代ビジネスが伝えた

・デリヘル嬢の22歳女性は、週2~3回ほど訪れて個人売春をしているという

・加奈子さん(22歳・仮名)
「キモいオッサンの客は、みんな『金』でしかないですね」

「これもホスト(クラブ)に行くため。別に私は貧困なんかじゃありません」

「昼間はデリヘルで働いてます。客はただの金です、気持ち悪い客にも慣れました(笑)。デリヘルもラクだけど、コロナで収入ゼロの時期もあったから、どうしてもすぐにお金がほしいので、この仕事が一番手っ取り早いんです」

2023年6月17日 15時0分
https://news.livedoor.com/article/detail/24445189/

新宿区立大久保公園


コンサートやフード フェスティバル&マーケットが開催される公園。バスケットボールやフットサルのコートもある。

ネット上のコメント

利害の一致ってやつか

もういっそのこと政府というか役所が管理したら?性病や犯罪が起こらないように。

堂々としてる分、闇バイトよりは良いんじゃ無い‼️

世間から蔑まれる仕事 心が貧困なのは確か

たとえ風俗関係だとしても、個人の仕事にとやかく言うのはどうかと思う

ドイツみたいに色々と合法にすればいいんだけどなぁ

ほんでオバさんになってから「私は性的消費された」って言うとこまでがセット

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを