あおちゃんぺさん『6.18 パレード』のカンパ総額報告「みんな本当にありがとうございました」

あおちゃんぺさんのツイート

【みんなありがとう】
カンパ3日目最終結果
¥7,389,259 で着地しました。
みんな本当にありがとうございました。
支援者の皆さんに許可を取りたいのですが
多方面から誹謗中傷が来ています。
当日も何かあることが予想されるので
身を守る用に200万程保管しておいてもいいですか?

あおちゃんぺ🐯🍼


꒰ঌAMT໒꒱💓いいね&フォロバ用アカウント→(@aochanp02) いいね好き!RTもっと好き!になります🥳❤️
出典:Twitter

ネット上のコメント

条項に同意していますので使途はご自由に😊

あおちゃんぺさんや参加される方の安全確保のために自由に保管・使用されたら良いと思います🙋

いいと思います

よきよき(1/200)

すげ……( ゚д゚)

たくさん集まりましたね。使い方については、ワシは、前にも書いたように、好きに使ってくださって良いです。お任せします。他の方も同じお考えだと思いますよ

すごーい🙌正直イベントにかかる費用以外は好きにしたらいいと思いますね🤔名目がカンパですし

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを