所属事務所、広末涼子さんを無期限謹慎処分に… 不倫認める

広末涼子が不倫認めた「鳥羽様との関係は記事のとおりです」無期限謹慎処分を発表

記事によると…

・人気シェフ鳥羽周作氏(45)との「ダブル不倫疑惑」を報じられた広末涼子(42)について、所属事務所は14日、広末を無期限謹慎処分としたことを発表した。

・所属事務所は「事務所としましては、事態の重さに鑑み、広末涼子を無期限謹慎処分とすることにしました。現在進行中の作品に関しては、関係者の方々にご迷惑をおかけしないよう誠心誠意対応させていただきます」とした。

広末はアップした直筆文書で、人気レストラン「sio」のシェフ鳥羽氏との不倫関係について「一部、週刊誌で報じられているとおり、鳥羽様との関係は記事のとおりです」と認めた。続けて「鳥羽様のご家族に悲しい思いをさせてしまったこと、辛い気持ちにさせてしまったことを何よりも申し訳なく思っています。私自身の家族、3人のこどもたちには膝をつき合わせ直接、『ごめんなさい』をしました。彼らは未熟な母である私を、理解し認めてくれました」と、3人の子どもたちに謝罪したと明かし、鳥羽氏の家族に謝罪した。

2023年6月14日 10時21分
https://news.livedoor.com/article/detail/24422609/

広末涼子


広末 涼子は、日本の女優。本名:廣末 涼子。夫はキャンドルアーティストのCANDLE JUNE。高知県高知市出身。フラーム所属。かつてはアイドル・歌手としても活動、1990年代後半に「ヒロスエブーム」を巻き起こし、ややボーイッシュな中性的イメージで当時のグラビア界を席巻した。
生年月日: 1980年7月18日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

えぐっ

MajiでRikonする5秒前

これはショックだなぁ💦💦 もともとポジティブなイメージの人だから、余計に悪印象になっちゃう😭

ベストマザー賞とってたよね。。 結局不倫してたんだから、キャンドルジュンさんも怒るわ

CM契約切られるからな。

あらららw

ほんまやったんかーーーーーーーーい

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを