W不倫騒動に、“ベストマザー賞”広末涼子さん「はあ、ありません! 絶対にありません! 子ども3人いるんです。ありません!」

“ベストマザー賞”広末涼子がミシュラン1つ星シェフとW不倫 美脚ショートパンツで”お店デート”の後に…

記事によると…

・3児の母で女優の広末涼子(42)が、既婚者でミシュラン1つ星のフレンチレストラン「sio」のオーナーシェフ・鳥羽周作氏(45)と、同じホテルに宿泊するなど、W不倫関係にあることが、「週刊文春」の取材でわかった。

(略)

・6月4日夜、広末に声をかけた。

――鳥羽周作さんをご存知ですか?

「ああ、はい」

――ご関係は?

「あ、えっと、お知り合いですけど……」

――交際されている?

「あ、それはないです。お互い、はい、既婚者ですし」

――不倫の事実はない?

「(さらに興奮して)はあ、ありません! 絶対にありません! 子ども3人いるんです。ありません!」

2023年6月15日号
https://bunshun.jp/articles/-/63402
『週刊文春デジタル』の入会登録はこちら

広末涼子


広末 涼子は、日本の女優。本名:廣末 涼子。夫はキャンドルアーティストのCANDLE JUNE。高知県高知市出身。フラーム所属。かつてはアイドル・歌手としても活動、1990年代後半に「ヒロスエブーム」を巻き起こし、ややボーイッシュな中性的イメージで当時のグラビア界を席巻した。
生年月日: 1980年7月18日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

40すぎて3人産んでママやりながら恋愛できるのは尊敬に値するよな

でも一流シェフに調理されちゃいましたよね?

火のない所に煙は立たぬ と言うぞ!

元々好感度ないからなw

最初に認めて謝罪しないと第二第三の矢が飛んでくるから 後が苦しくなるんよ。

もういいよ、隠さんくてええやん。もういっそ正直に言ってくれよ!何歳になっても女なんだから!鳥羽シェフ話もおもしろいし夜の料理もメチャクチャ上手くてやめられん!旦那なんぞとっくに飽きて快楽の沼にハマってるなう!って言ってくれよもう!!!!

MajiでKoiする5秒前

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを