【動画】たぬかなさん、“プール撮影会中止”にコメント「汚ねえBBAが俺たち売女の仕事を奪うな」

TikTokの痛い人たちさんのツイート

たぬかな
グラビアアイドルはシ◯られるのが仕事!汚ねえBBAが俺たち売女の仕事を奪うな

たぬかな
グラビアアイドルの売女どもは谷間を見せて小銭をもらったりするのが仕事」「関係ない人間が性的搾取とか言って奪われたら困る

これは正論?正論じゃない?

たぬかな


たぬかなは、日本女性で2人目にプロゲーマーになり、鉄拳シリーズで主にシャオユウ使いとしてプレーした人物。世界最大規模の格闘ゲーム大会「ComboBreaker 2017」鉄拳部門3位、「WESG 2018-2019 Grand Final 鉄拳7 エキシビショントーナメント女子部門」優勝者。
生年月日: 1992年11月21日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ひろゆきと血筋近そう

言葉は悪いけど、間違ったことは言ってない。

今のたぬかな無敵で好き

ストレートすぎてもう尊敬w

色んな考えがあっていいと思います(棒)

みんなが言うにはこの人はもう無敵らしい

好感度上がりもしないし下がりもしない。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを