【話題】『リュックの男が電車の出入り口を塞ぐ迷惑行為、駅員を呼ばれてもフル無視… 最後はイラついたおじさんに顔面を叩かれる』(※動画)

TikTokの痛い人たちさんのツイート

リュックの男が電車の出入り口を塞ぐ迷惑行為

駅員を呼ばれてもフル無視。。。

最後はイラついたおじさんに顔面を叩かれる…

動画を見る

電車


電車(でんしゃ)は、鉄道車両のうち、電気を動力として自走する事が可能な客車や貨車の総称である。すなわち、客車や貨車そのものに動力が備わっており、機関車なしで自走可能な「電動客車」および「電動貨車」を指す。「電気列車」または「電動列車」とも呼ばれる。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

最近こんな人よくいるね。流行ってるの?なんとかチャレンジの類いですか?

笑い事ではない。スマホ中毒の輩、これを見ている君のことですよ。邪魔になることが気にならない気にする機能欠如。スマホばっか見てるとこうなる結末。

軽く当たって「アイヤー」と言って倒れて救急車呼んでもらう🚑

注意されてムキになってしまいその場から意地でも動かなくなる こういった人にならないように気をつけないといけませんね

眼鏡を取り上げたりスマホを取り上げれば動こうとするんじゃないかな

たまたましばかない人ばかりが乗降してただけでしばく人が居たらしばかれてたんだろうな。
でもほっぺ叩かれたら蹴りで反撃してるこのリュック男の正体は何だろう。

スマホが本体だから、スマホを奪い投げれば身体が動く

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを