立憲代表「維新の会は組織的、体質的に異常な政党。『昭和』の恫喝政治。立憲民主党は屈しない!」

泉健太議員のツイート

維新馬場代表、党の役員会で他の政党を「たたき潰す」と罵るとは…。

維新の会は組織的、体質的に異常な政党になっているのでは?

他党の支持者をも萎縮させる言動。まさにこれこそ「昭和」の恫喝政治。

立憲民主党は屈しない。まともな国会、皆が元気な日本をつくる。

泉健太


泉 健太は、日本の政治家。立憲民主党所属の衆議院議員、立憲民主党代表、同党京都府連常任顧問、同党ネクスト総理大臣。政治活動では「泉ケンタ」表記を用いる。 内閣府大臣政務官、民進党組織委員長、希望の党国会対策委員長、国民民主党国会対策委員長、国民民主党、立憲民主党政務調査会長を歴任した。
生年月日: 1974年7月29日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

一般人に組織の力で法的措置で脅しをかけるような政党の方がよっぽど恫喝政治かと思いますが、その点について説明ください。

そこは「正々堂々受けて立つ。後で吠え面かくなよ!」と返してこそ注目が集まると云うものです。

正直な話どっちもどっちですね。

国民も叩き潰されて欲しいと思ってますよ😔 感覚ない方が不思議だわw

恫喝してんのはアンタらでしょうが💢

まぁ最終的には国民の判断が選挙で示されるので、ようさんお気張りくださいませ。生温かい目で見守っておりますよ。

こういう時に、受けて立ちます!お互い頑張りましょう!とでも言えば、評価上がるものを・

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを