立憲・杉尾秀哉議員、維新は「まるで暴力団そのもの」

杉尾秀哉議員のツイート

これではまるで暴力団そのものだ。

問題のある法案を成立させることこそ歴史に禍根を残すと確信するから、議会制民主主義の許されたルールの中で最大限の抵抗を試みている。

ちなみに、野党時代の自民党はこんなものではなかった。

杉尾秀哉


杉尾 秀哉は、日本の政治家、ジャーナリスト。立憲民主党所属の参議院議員。元TBS報道局記者。
生年月日: 1957年9月30日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

相変わらずご自身のことは棚に上げての発言に憤りを感じますね。もうお年なのですから後進に道をお譲りしてお遍路されたらいかがですか。

他人のことを言える人間か⁉️

自分のことは棚に上げるのですか☺️❓

立民の「問題がある法案」という認識が空回りなんだよ。

目くそ鼻くそ案件❣

暴力団みたいなやり方してるのは小西や

輩はどっちなんだよ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを