立憲代表「地元から驚きの連絡。京都の維新の会幹部が、次々と処分を受け、数ヶ月の党員資格停止、党活動停止に…!」

泉健太議員のツイート

地元から驚きの連絡。

京都の維新の会幹部が、次々と処分を受け、数ヶ月の党員資格停止、党活動停止に…。

処分を受けたのは、維新の会京都府総支部幹事長(府議)政調会長(市議)広報マーケティング局長(府議)。

法律で定められた政治団体収支報告書の提出を2年連続で行っていなかったとのこと。

泉健太


泉 健太は、日本の政治家。立憲民主党所属の衆議院議員、立憲民主党代表、同党京都府連常任顧問、同党ネクスト総理大臣。政治活動では「泉ケンタ」表記を用いる。 内閣府大臣政務官、民進党組織委員長、希望の党国会対策委員長、国民民主党国会対策委員長、国民民主党、立憲民主党政務調査会長を歴任した。
生年月日: 1974年7月29日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

他人のやらかしが本当に嬉しそうですね。翻って自分とこは大丈夫かという発想はないんですかね?ある訳ないよね、小西や杉尾、石垣などそうそうたるやらかし連中の処分すらできないあなたが。呑気にしてると、そのうちブーメラン刺さることになるよ。

しっかり処罰してコンプライアンスが、機能してますね それに比べて貴方の党はやりたい放題 小西ひろゆきとかどうなってんだ?

他人の悪口言ってると必ず自分に返ってくるよ。

立憲よりは期待できそう

小西の処分は?原口は? 杉尾は?

君もどんどん処分しなさい🤧

それって代表が発信する事ですか?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを