岸田内閣、太陽光パネルの導入支援等に792億円投入… パネルは輸入も

岸田内閣の意向で太陽光パネルの導入支援等に792億円投入、パネルは輸入も

記事によると…

・日本政府は、太陽光発電利権に関して一部の会社が家宅捜査されており、中国などの国から大量の太陽光発電設備を輸入している状況であるが、岸田内閣が令和3年10月に閣議決定したエネルギー基本計画に基づき、オールジャパンで太陽光発電などの導入支援を行うために総額で792億円を投入することが明らかになった。

(略)

2023年6月6日
https://portal-worlds.com/news/asean/31031

岸田文雄

岸田 文雄は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、内閣総理大臣、自由民主党総裁、宏池会会長。
生年月日: 1957年7月29日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

この日本国のリーダーは本当に要らんことばっかりするなぁ。日本国民が困り果てることばっかり続けて行ってる。

発電はどうでもよくて中国製パネルを設置するのが目的です。

全ては利権の為に…by宏池会

アホだな🙋‍♂️

岸田さんて思って為より抵🧠だった…。

どうせスタッフがおいしくチューチューするんだろ。

やっぱり岸田は岸田か。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを