Twitterトレンド『友達とリンチ』

躁鬱の永尾さんのツイート

私の想像してた33歳
・朝は家族で朝ごはん
お昼は友達とリンチ
・夜は家族で晩ごはん
・土日は家族でおでかけ
・連休は家族で旅行

私の現実になる33歳
・朝はそもそも起きれん
・昼は布団でTwitterかパチンコ
・夜はUberEATS
・土日とかの曜日感覚が無い
・連休は稼ぎ時やから頑張りたいとこ

関連ツイート

リンチ


私刑(しけい、英: Lynching)とは、国家ないし公権力の法に基づく刑罰権を発動することなく、個人または特定集団により執行される私的な制裁。社会的な非行を行った者に対し、法的手続なしに加えられる集団的な暴力的制裁。日本では英語に由来するリンチもよく使われる。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

1文字間違えるだけでここまで意味が違ってくるなんてすごいですね🤣お昼は友達とリンチはすごいパワーワードですよ🤣

めちゃくちゃわかりみが深い……

友達とリンチwwwwトレンド入りしてますよwwwwww

もういろいろ最高すぎます🤣🤣w w 極主夫道感がします🥺w

友達とリンチ!? これは伝説

リンチが面白い過ぎてもうだめ🤣

今年31ですが、現実がもう…家ひとりの時は楽して出前館ですし…友達とリンチする未来は想像しません笑(家族とお出かけとかオシャレなランチは想像します)が、気づいたらぼっち。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを