鈴木福くん、芦田愛菜さんへの恋心を完全否定「当時ほかに好きな子がいました」

鈴木福、芦田愛菜への恋心を完全否定「当時ほかに好きな子がいました」連絡先も「知らないです」

記事によると…

・鈴木福が2011年放送のドラマ『マルモのおきて』(フジテレビ系)で共演した芦田愛菜への当時の恋心を完全否定した。

・同企画では、子役として活躍し、今春から大学生になった鈴木に対しては「芦田愛菜ちゃんに恋をしたことがある?」という質問が読み上げられた。共演者陣が「言えるの!?」「今だったら言えるか?」と騒つく中、鈴木は「大嘘ですね」と完全否定。

コーナーを仕切っていたEXIT兼近大樹から「強がってるんじゃなくて?」と聞かれても、鈴木は「当時ほかに好きな子がいました」とさらっと回答。草なぎ剛から「逆に今、会うとどうなの?」と質問されると、鈴木は「愛菜さんって感じですね。すごいな~って思いながら。全然話しますけど」と答えた。

さらに、みちょぱから「連絡先は知らない?」と聞かれ、「知らないです」と鈴木。「知らないんだ!」と周囲は驚いていたが、同じように子供時代から芸能界で活動していた香取慎吾は鈴木の気持ちが理解できるようで、「ないだろ。当時7歳で、例え2年一緒にいても9歳だよ。いつ連絡先交換するのよ」と見解を示していた。

2023年6月4日 21時46分
https://news.livedoor.com/article/detail/24366099/

鈴木福


鈴木 福は、日本の俳優。東京都出身。テアトルエンターテインメント所属。かつてはテアトルアカデミー→ATプロダクションに所属していた。妹の夢とともに新北陸発見大使を務めた。伊那市観光大使を務めている。左利き。妹は女優の鈴木夢と鈴木誉、弟は鈴木楽。
生年月日: 2004年6月17日
出典:Wikipedia

芦田愛菜


芦田 愛菜は、日本の女優、タレント、歌手、声優、ナレーター。兵庫県西宮市出身。ジョビィキッズプロダクション所属。所属レコード会社はユニバーサルミュージック。
生年月日: 2004年6月23日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

個人的には芦田さんは、福さんのことを好きだったっていう流れが、結構好き。

ホントか?オレが福くんなら好きになる自信しかしないぞ😡

質問ド直球で草

福くん今までもこれからもずっと芦田愛菜ちゃんの話が振られていくのかと思うと多少気の毒だなw

共演したからって好きになるかどうは別でしょ(笑) 一生このこと聞かれそう(笑)

この手の質問って絶対やりづらいでしょやめなよwそれよりおいしい水富士山を滑舌よく言えるようになったかのが気になる

今でも連絡先知らないんだ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを