逮捕されたガーシー容疑者、時折笑みを見せる場面も

ガーシー容疑者逮捕 青色のTシャツと白色のハーフパンツで報道陣に一礼

記事によると…

・芸能人らを脅迫したなどとして暴力行為等処罰法違反(常習的脅迫)容疑などで、警視庁から逮捕状が出ていた前参院議員のガーシー(東谷義和)容疑者(51)が4日、成田空港に到着し、逮捕された。

・ガーシー容疑者は水色のTシャツ、白色のハーフパンツに茶色のサンダルというラフな服装。捜査員に伴われ報道陣の前に姿を現すと一礼。視線は遠くを見つめながらゆっくりと歩みを進め、時折笑みを見せる場面も見られた。

2023年6月4日 18時4分
https://news.livedoor.com/article/detail/24365212/

関連ツイート

東谷義和


東谷 義和は、日本の元政治家、元YouTuber、元実業家。 政治家女子48党所属の元参議院議員。YouTuberとしては、YouTubeチャンネル『東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】』を運営していた。アパレル会社QALB元社長。愛称および国会議員としての名前は「ガーシー」。身長180 cm。血液型はA型。
生年月日: 1971年10月6日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

国際指名手配から2ヶ月は経たずに逮捕された形ですか。脅迫の常習犯とかいう低俗な罪状でも沢山の人に構ってもらえて満足気ですね。

なにわろとんねん

虚勢(´・ω・`)アノ泣き顔を忘れないよ。。。w

笑っていられるのは今のうちだぜ

写真だけ見たら不気味すぎる

楽になったんだろうな。楽しませてくれてありがと

凄い余裕の笑みで逆に不気味!
刑務所入っても保釈金払ってすぐでてきそう!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを