警察、大学生死亡ひき逃げ事件・八田與一容疑者に懸賞金500万円

警察が大学生死亡ひき逃げ事件・八田與一容疑者の動画公開! 懸賞金500万円

記事によると…
関連ツイート

別府市


別府市は、九州の東北部、大分県にあり、温泉地として有名です。別府湾と火山帯の間に位置し、二千以上の温泉に恵まれています。鉄輪温泉には、栄養分豊富な温泉、泥湯、砂風呂が揃っています。市内 8 か所(6 か所は鉄輪、2 か所は柴石にある)の「地獄」と呼ばれるスポットを巡る別府地獄めぐりでは、迫力ある源泉を目の当たりにすることができます。西にある鶴見岳へは、ロープウェイで上がれます。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

日本に賞金稼ぎっているのかな?

内容が内容だけに、もうちょっと賞金多くても良い気がする。

無人島に逃げ切っていそうだな

通名じゃねーのこれ?

九州にはいなさそう

まだ捕まってないのが驚愕

大阪か東京にいて普通に遊んでそう

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを