【動画】「生活保護がある」と不敵な笑み “別府ひき逃げ死亡事件”容疑者の素顔

「生活保護がある」と不敵な笑み “別府ひき逃げ死亡事件”容疑者の素顔 すでに死亡の可能性も?元刑事が「絶対生きている」と断言する理由

記事によると…

・2022年6月29日に大分県別府市で発生したひき逃げ事件。信号で止まっていたバイク2台に軽乗用車が追突し、大学生1人が死亡、1人がけがをした。

警察は現場から逃走した八田與一(はった・よいち)容疑者(26)を道路交通法違反の疑いで全国に指名手配。

逮捕につながる有力な情報提供には遺族が最高500万円の懸賞金をかけているが、未だに行方はわかっていない。

5/2(火) 8:30
https://news.yahoo.co.jp/articles/bba7ef825c53cb1b188457790f6e857806e9fa44

別府市


別府市は、九州の東北部、大分県にあり、温泉地として有名です。別府湾と火山帯の間に位置し、二千以上の温泉に恵まれています。鉄輪温泉には、栄養分豊富な温泉、泥湯、砂風呂が揃っています。市内 8 か所(6 か所は鉄輪、2 か所は柴石にある)の「地獄」と呼ばれるスポットを巡る別府地獄めぐりでは、迫力ある源泉を目の当たりにすることができます。西にある鶴見岳へは、ロープウェイで上がれます。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

意外と沖縄にいたりして。沖縄は観光客多いから紛れ込むには良い場所や!座ってるだけの仕事もあるし。

匿ってるヤツがいるなら、そいつらも同罪で逮捕すれば良いと思う 「逃走」も逃走した時点で重罪にして欲しい

ふざけてんな!!

早く逮捕‼️

早く捕まえないとまたなんかするんちゃうかね。。。

この事件自体知らなかったんだけどこれ本名なんです?

整形までして行徳から離島に逃げた奴と被るな…

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを