ボギーてどこん氏「沖縄県のトップであるデニー知事、北朝鮮のミサイルが沖縄方面へ発射されているのに何の発信もせず…」

ボギーてどこんさんのツイート

【悲報】
沖縄県のトップであるデニー知事、

北朝鮮のミサイルが沖縄方面へ

発射されているのに何の発信もせず。

琉球キングスの優勝と

通販生活のリツイート?

やはり反基地は県民を守らない。

ウチナーンチュよ、目を覚ましてほしい。

↓↓↓

石垣市長のツイート。

何だ、この違いは?

関連記事

玉城知事「政府の対応を確認」 北朝鮮の飛翔物発射で

・沖縄県の玉城デニー知事は同日午前、報道各社に対して「これから現段階での情報を確認する。北朝鮮のミサイルは国連安保理決議違反として批判されていたこともあり、政府の対応を確認したい」と話した。

2023年5月31日 08:33
https://ryukyushimpo.jp/news/entry-1720155.html

関連動画

玉城デニー


玉城 デニーは、日本の政治家、元タレント。沖縄県知事。本名は玉城 康裕。 衆議院議員、自由党幹事長兼国会対策委員長、沖縄市議会議員などを歴任した。なお、知事業務上、法的効果を伴う行政文書には本名を使用している。
生年月日: 1959年10月13日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

玉葱デニーの頭の中では、まだミサイルは飛んでるからね🤭

そりゃミサイルなんて飛んでくるわけがないもんね

何方を向いて、政治を行っているのか、一目瞭然ですな。

こいつスパイやろ

なんとか言え😡

そういうときはダンマリ決め込むんだな。

港の使用を認めず、必死でPAC-3の配備を妨害してた方でしたっけ?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを