【話題】『PENLIGHT(ペンライト)高田さん(仮名)は映画監督「夏衣麻彩子」さんでは?』

くれないショウガさんのツイート

PENLIGHT(ペンライト)高田さん(仮名)は映画監督「夏衣麻彩子」さんでは?

特徴的な「左眉頭上のホクロや目の形も同じ」なことから似ているより同一人物だと思う。

その夏衣さんがなぜか、慰安婦支援マリーモンドに「田中麻子」さんと全く同じ写真でいるのは”偶然”?

関連ツイート

PENLIGHT(ペンライト)ジャニーズ事務所の性加害を明らかにする会


#ジャニーズ事務所に性加害の検証と謝罪を求めます 署名拡散中→https://chng.it/MWCzsWMBNK マシュマロでファンの皆さまの声を募集しています🌸リンクから送ってください!↓
出典:twitter

ネット上のコメント

やはり左翼活動家でしたか…

ジャニーズ嫌いだけどこいつらのがもっと嫌いだからジャニーズ応援する

こいつらどんだけ入り込んどんねん

KPOPアイドルの闇もどんどん暴いたらいいと思うね

逃げたら余計認めたようなもんだろw

被害者ビジネスにしても何の被害も受けてない奴らが何で出しゃばるんや

被害者でもないのに仮名w

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを