コロナで中止の自民・屋台村復活 茂木幹事長「“焼きそば”必ず食べて」

コロナで中止の自民・屋台村復活 茂木幹事長が焼きそば「必ず食べて」

記事によると…

・自民党の茂木敏充幹事長は27日、東京・永田町の党本部の駐車場で、党青年局の会合に出席するため全国から集まった党員らに焼きそばを振る舞った。茂木氏は「(出身地である)栃木の焼きそばはジャガイモが入っている。ボリュームを増やすためだと思うが結構おいしい。自信があるから必ず食べて帰って」とあいさつ。

慣れた手つきで焼きそばをつくると、自ら盛りつけて参加者をもてなした。

5/27(土) 19:34
https://news.yahoo.co.jp/articles/5362392465c2051d4cd870e836f44de6aa85e356

茂木敏充


茂木 敏充は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、自由民主党幹事長、自由民主党栃木県連会長、平成研究会会長。
生年月日: 1955年10月7日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

前も焼きそば焼いてたような気がする。祭り、イベントに参加するのが好きな人なのかな。

茂木の焼きそばはタダでも食わね〜よ

さすが我々栃木県民が国政に送り込んでいる茂木敏充だけあるわなw

焼きそばやるくらいなら岸田に広島焼き作ってもらえよ

転職先が決まったようで

「必ず食べて」が正当な要求に当たるかどうか。

需要あったの?タダでも怖くて食えんわ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを