原口一博議員「私はメッセンジャーRNAワクチンを3回接種した後、悪性リンパ腫に苦しんでいます。私は日本の議員です…」

原口一博議員のツイート

私はメッセンジャーRNAワクチンを3回接種した後、悪性リンパ腫に苦しんでいます。私は日本の議員です。私は分子生物学の専門家である井上康正教授とワクチンの影響について議論したビデオがGoogleによって禁止されました。

貴国では、企業がワクチン情報を検閲することが許されていますか?私が病気の原因を追求する権利を侵害するようなことを許可しますか?

日本は、メッセンジャーRNAワクチンを世界一接種している国です。超過死亡も世界一の数です。

 私は、日本の国民がワクチンの影響で苦しみ、死亡しているのではないかと懸念しています。

安全保障上の脅威はロシアや中国ではなく、貴国の製薬産業やビッグテックが調査を妨げていることにあります。

これらの企業のリーダーを国会に招集し、質問する必要があると考えています。

私は貴国で自由や人権について学びました。私は自由や人権を守るために協力して欲しいと要請します。

関連ツイート

原口一博


原口 一博 は、日本の政治家。立憲民主党所属の衆議院議員、立憲民主党佐賀県連代表。 佐賀県議会議員、総務大臣、内閣府特命担当大臣、衆議院総務委員長、民進党副代表、同常任幹事会議長、旧国民民主党代表代行、同国会対策委員長、衆議院決算行政監視委員長などを歴任。
生年月日: 1959年7月2日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

あー超えてはいけない一線を…

やっぱりこの人もデマに騙されてるんだよなw

因果関係ってものが理解できない典型的な人だな。

悪性リンパ腫は気の毒だけど、ワクチンと結びつけるのは…と思う

国民の為に戦ってくれる議員さんが増えて欲しいです

近しい人は原口先生を止めてくれ。いくら本人の意思だと言っても限度がある。

ついに反ワク言い始めた……ああ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを