下着ユニバで炎上した美女、何者からか3000万円の高級車をプレゼントされたことを報告 → 嫉妬に狂う男性が続出してしまう…

滝沢ガレソさんのツイート

【完全勝利】下着姿でUSJへ行き炎上した『#下着ユニバ』の女性、何者からか3000万円の高級車をプレゼントされたことを報告

<は?全然羨ましくないし>

<どうせパパに股を開いただけだろ>

<こんな女にプレゼントされた車が可哀想>

あまりにもわかりやすく“勝ち”すぎていて嫉妬に狂う男性が続出

ポルシェ


ポルシェは、ドイツの高性能スポーツクーペやSUV、スポーツセダンなどを専門とする自動車メーカーである。バーデン=ヴュルテンベルク州シュトゥットガルトに本社を置く。フォルクスワーゲンAGの傘下である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

全裸でユニバ行くんでランボルギーニアヴェンタドールSVJください

どうせパパ名義なんで贈与税も維持費も必要ないから事故る以外はこの女の勝ちなんだよなあ。

ここまでくると逆に清々しい🤣笑

所有者になったのか、使用者なのか、利用者でしかないのか。

妬み嫉みは負けなんだよ 負け犬の遠吠え

なんにせよ貰ったり買ったのなら本人の努力だろうからなぁ

僕も下着でユニバ行ったらミライースぐらいはもらえますか?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを