新藤加菜氏「ポリコレが言ってることがまかり通るならこの理論も正しいことになりますよ?単純に市場の需要と供給のバランスでしかないんだわ…」

新藤加菜議員のツイート

普通の人より乳が大きくて下着のサイズ展開がないのは差別です!

同じメーカーの同じデザインのブラジャーなのに、GカップがCカップより値段が高いのは差別です!

補助金を出してください!

巨乳差別はやめてください!

ポリコレが言ってることがまかり通るならこの理論も正しいことになりますよ🥺?

単純に市場の需要と供給のバランスでしかないんだわ。

しかも乳のサイズはアンコントローラブルなんですけど。

関連ツイート

新藤加菜


新藤 加菜は、日本の動画配信者、ネットアイドル、政治活動家、動物愛護活動家。港区区議会議員。別名義にゆづか姫、かなちゃい。 東京都出身。早稲田大学法学部卒業。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ブラってサイズで値段違うんすか!!!😲

うちの姉ちゃんもGで ブラ高いって嘆いてました。確か、、🤔

わたしも同じことを思っておりました!元値が高いブランドは尚更ですよね。

流石です(*・∀-)b

その場合、パッドやシリコンで増量されてないか調査と、購入時に証明の提出が必要に、、、

ワイがスキンヘッドなのも政策の誤り!も、イケるかな。(´ω`)

そうそう おかしな世の中になっちまいました 区議によるこうした指摘は区民の安心に繋がるので是非続けて頂きたいです

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを