【話題】『いつも思うんだけど… 他国の首脳と会うんだよね?良くこんなラフな服装で来れるよね?』→ ウクライナ出身のナザレンコ・アンドリーさんが一言…

おすぎとジーコさんのツイート

いつも思うんだけど

こいつに正装って概念は無いの?

他国の首脳と会うんだよね?

良くこんなラフな服装で来れるよね?😒✋

↓↓↓

ナザレンコ・アンドリーさんのツイート

大統領が一般兵士と同じ軍服を着ているんだよ、平和ボケ

アンドリー・ナザレンコ


アンドリー・イーホロヴィチ・ナザレンコは、ウクライナのハルキウ出身の政治評論家、外交評論家、元英語教師、国際貿易従事者。
生年月日: 1995年1月18日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

儀礼ではなく外交交渉が目的。なので服装規定は関係ないし、それに構っている局面ではない。 頭悪い人は表面しか見ない。

どんな高価なスーツより、ずっとずっと煌びやかではないですか?こんなカッコいい、こんな勇敢なリーダーの姿を見た事がない!涙が滲むほどだ

戦時中に命がけで来たんだよ

平和ならちゃんと礼服着て天皇陛下に拝謁しとる 🐴🦌⸝⋆は何も見ず何も知ろうとしない。脊髄反射しか出来ない哀れ。

一般人が知らないのは仕方ない。それにボケ扱いは酷いんじゃないかな。

心は常に共にあるという兵士に対する敬意の表れだと思っています

有事だからこその格好なのだと思いますん

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを