【G7】サンモニ・青木氏「核のボタンも堂々と持ち込まれている」

take5さんのツイート

「核のボタンも堂々と持ち込まれている」当然ですよ。

米大統領が広島に行っている間に中露NK国から核ミサイル撃たれそうになったら即座に反撃する体制があるからこそ、それが抑止力になって戦争が起きていないのが世界の現実。

核抑止に関しては残念ながらこれも現実。

ウクライナ本土がなぜ露の侵攻を受けて戦争状態なのかと言えば、ブダペスト覚書で核兵器を全廃し、NATOに加盟せず、核シェアリングしなかったからですよ。

#サンモニ

青木理


青木 理(あおき おさむ、1966年〈昭和41年〉10月26日 - )は、日本のジャーナリスト。 元共同通信社記者。 TVコメンテーター。 元ソウル特派員。
生年月日: 1966年
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

朝からお通夜の雰囲気💧

サンモニはバラエティー番組ですからね、出演者が本気なのが痛いですけど。

お花畑の皆さんにご理解いただくのは大変だ🙄

こういうおマヌケな事を言っても罰せられない事に感謝したまえ、リーくん。

※個人の感想ですってテロップ出せよ(爆笑)🤣

この番組は老害観察日記程度、便所の落書きの方がましだ。

作っている人、日本人なんだろうか?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを