ウクライナ ゼレンスキー大統領が来日 広島空港に到着

ウクライナ ゼレンスキー大統領が来日 広島空港に到着 警察

記事によると…

・警察によりますと、ウクライナのゼレンスキー大統領は、20日午後3時30分ごろ、G7サミットに参加するため広島空港に到着しました。

広島空港には午後3時半ごろ、ゼレンスキー大統領が乗った飛行機が着陸しました。

そして駐機場へ移動したあとタラップが設置され、赤いじゅうたんが敷かれました。

まもなくして飛行機のドアが開くと緑色の服を着たゼレンスキー大統領が1人でタラップを降り、出迎えた政府の関係者らとあいさつして車に乗り込みました。

2023年5月20日 15時48分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230520/k10014073331000.html

ウォロディミル・ゼレンスキー


ウォロディミル・オレクサンドロヴィチ・ゼレンスキーは、ウクライナの政治家、元俳優、元コメディアン。ウクライナ第6代大統領。
生年月日: 1978年1月25日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

なんでヘリで車を追って中継してんだよマスゴミが

プーチン激おこプンプン丸😡

空からも中継されてるから警備大変だな。

岸田、オモテナシ。

来ちゃったか

日本の外交もここまで来たか。大したもんだよ。

ロシアを挑発して戦争に追い込み物価高にした責任をとれ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを