市川猿之助さん、同意殺人罪・自殺ほう助罪に問われる可能性

市川猿之助「生まれ変わろうと…」初証言の切なさ 罪に問われる可能性

記事によると…

・歌舞伎俳優・市川猿之助(47)が救急搬送され、両親が死亡した事件が急展開

・今後は会議で誰が〝死〟について切り出したか。死因となった薬物を誰が入手して、誰が飲ませたのか。それとも3人が自発的に飲んだのかがカギを握る。

・法曹関係者
「猿之助さんが薬物を用意して両親に飲ませたのならば、同意殺人罪に該当する可能性が高い。両親が自発的に薬物を飲んだ場合は自殺ほう助罪などに当たるかもしれない」

5/20(土) 5:16
https://news.yahoo.co.jp/articles/3270286f7042f5962cba09908a96a5956979dc3b

市川猿之助


四代目 市川 猿之助は、日本の俳優、歌舞伎役者。屋号は澤瀉屋。定紋は澤瀉、替紋は三ツ猿。歌舞伎名跡「市川猿之助」の当代。東京都出身。本名は喜熨斗 孝彦。2012年6月、二代目市川亀治郎改め、四代目市川猿之助を襲名。
生年月日: 1975年11月26日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

で、セクハラの件は?

もうちょっとよく検証してから漏らせばいいのに、本当によくマスコミに喋る捜査関係者だな😓

とりあえず落ち着くまではそっとしといたれ 今ぎゃーぎゃー喚いてもつれえでしょ

立憲民主党が国会に呼んで証言させるべきだな

警察も猿之助が怪しいとは思ってるだろうからどこまで証拠を集められるかと自白を迫れるかだな

生まれ変わるとか漫画か?

両親が死を選択する訳がない。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを