【文春】市川猿之助さんの“遺書”に残された最愛の人“M”へのメッセージ…「次の世で会おうね」

「次の世で会おうね」市川猿之助さん(47)の“遺書”に残された“最愛の人へのメッセージ”《セクハラ報道直後に心中か? 両親は向精神薬を大量摂取》

記事によると…

(前略)

・自宅から“遺書”のようなものが見つかっていたことが明らかになっているが、その中身の詳細が新たに判明した。捜査関係者が話す。

「猿之助さんが見つかった場所のすぐ近くに、スケッチ用のキャンバスが壁に立てかけられた状態で、床に置いてありました。そこには、〈愛するM(*イニシャル。実際には猿之助さんと交流があった知人の名前)大好き。次の世で会おうね〉という内容が書かれていました」

また自宅にはこの遺書の他にも、自身の財産の相続についての“書き置き”が残されていた。

「そこに書かれていたのは、親族ではないMさんに財産を相続させるという内容でした。猿之助さんは独身で妻や子もおらず、自身の財産を最愛の人物に譲渡しようとしたのだと思われます」(同前)

(後略)

5/19(金) 20:17
https://news.yahoo.co.jp/articles/24591f52debfdb662ac4823c62a13f50fc31d89a?page=1
『週刊文春デジタル』の入会登録はこちら

市川猿之助


四代目 市川 猿之助は、日本の俳優、歌舞伎役者。屋号は澤瀉屋。定紋は澤瀉、替紋は三ツ猿。歌舞伎名跡「市川猿之助」の当代。東京都出身。本名は喜熨斗 孝彦。2012年6月、二代目市川亀治郎改め、四代目市川猿之助を襲名。
生年月日: 1975年11月26日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これ大丈夫なやつか?

これしばらく側に居てやらんとまたやるぞ。

どうして文春がそれを?

遺書まで公開すべきなのかなぁ。

プライバシーとは?

愛してたら心中なんぞせんやろ

遺書まで公開するのか。過去、個人間のLINEのやり取りを暴露すること自体どうかと思っていたが、さすがに倫理的にどうかと思う。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを