【画像】コンビニの詐欺サンドイッチ、ここに極まれり…

めちこぺんさんのツイート

実習中のわたしには響いた( ˙-˙ )

関連ツイート

サンドイッチ


サンドイッチ、サンドウィッチ(英: sandwich)とは、パンなどに肉や野菜、卵等の具を挟んだり、乗せたりした料理のこと。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これはどのコンビニかさらして良いのでは❓これから購入する人の為にも😅

おみくじで凶が出た人って大吉よりレア引いたからむしろラッキーだっていいますよね~♪

ローソンなら言ったら変えてくれますよ。関西とかならオイシスかな?逆に奇跡と言っても良い位の確率じゃ無いかな?

わたしが具材食べました(・ω・`)

実習がんばってほしいです😭

レアを引いたのでは?✨

ちょwwwおまwww有名人やんwww(言ってみたかった

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを