【話題】『今日朝靴箱にあった…』

つうちゃんさんのツイート

今日朝靴箱にあった

関連ツイート


うつ病


うつ病が起こるはっきりした原因は分かっていませんが、環境の変化やストレスなどによって、脳のはたらきに何らかの問題が生じていると考えられています。また、ホルモンバランスが乱れる病気や、病気の治療薬の副作用によって生じる場合もあります。

ネット上のコメント

まずは親に相談し、学校と教育委員会に報告してください。一つの学校なんてものは地球儀で見れば点にもなりません。小さい社会です。だから大丈夫。何かあればお手伝いさせて頂きます。

これはさすがにひどいですね うつ病はうつるものじゃないのに… 話は変わりますが僕も吹奏楽です!!

バイトや他の世界の人と交流してください。世界は悪い事ばかりではないので

これはひどすぎます…いつでも私で良ければ相談してくださいね…!

ひどすぎますね…多分ですが、うちの学校でも同じような事が過去にあり、その子、警察に被害届出してるのを見たことあるので、多分行けると思います…でも無理にでは無いのでまずは主様の精神を落ち着着いたらで良いのでよろしければ相談してみてください。長文失礼しました。

これはさすがに酷いですね、、、私でよければ相談とか乗りますよ。😖

書いてる人最低ですね、、、私も鬱の経験があるのでよく分かります😢

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを